海外ドラマ(NETFLIX)記録・レビュー!

30代女による、NETFLIXで観た海外ドラマレビュー。何を観るか迷ったときに♪

我らのための死 ほぼネタバレなし:スペインドラマ

Netflixリミテッドシリーズ。

1950年代、フランコ独裁下のスペイン。

上流階級の家庭で起こる事件。

3話完結です。

 

 

f:id:netdrama:20201022144807j:image

 

source:"Manolo Caro" official Twitter

 

 

大好きなスペインドラマ♡

スペイン語聞いてるだけで幸せ♡(意味はわからないけど)

しかも、エリートのカーラ役、

エスターエクスポジートの出演。

もうほんと可愛すぎるから。パーフェクト。

とりあえずエスターを見て。笑

 

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

🌾

Ester Expósito(@ester_exposito)がシェアした投稿 -

 

 

 しかも、グレゴリオ役のおじさまはケーブルガールズにも出演してる♪

そしてそして!観終わってから気づいたけど、

主人公ガビーノ役の人は、エスターのパートナー.....!!!!

 

そんな感じで配信前から楽しみにしてたこのドラマ。

 

これはもう率直に言うと、脚本適当か!!!!

 

同性愛が罪になる時代、

それがきっけで最後に衝撃の殺し合い。

 

メイドのくだりは必要なの????

 

雰囲気は好きだった。

あとは美しいスペイン人たちをみるのは幸せだった。

ラザロ(主人公の親友・男)のバレエシーンはうっとり~

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

#ATQM 16 October @netflixes @netflixlat #SomeoneHasToDie #AlguienTieneQueMorir #ManoloCaro 🖤

Isaac Hernandez Official(@chapulo7)がシェアした投稿 -

 

 

 

 次は何みようかな~~~

きたきたきたーー!!ってわくわくするドラマに出会いたい。