海外ドラマ(NETFLIX)記録・レビュー!

30代女による、NETFLIXで観た海外ドラマレビュー。何を観るか迷ったときに♪

はじめまして!

 

1日の終わりに海外ドラマを観るために、毎朝起きています!

 

 

今日なにを観るか決まっていないと元気がでない笑

 

同じような方が今日は何観ようかな~?と思ったときに

ここをみてみよう、と思えるブログにしたいです。

趣味が合う方たちと情報共有もしたいと思っています。

 

 

お気に入りのドラマ↓   (順番は適当です)

 

一部ですが、こんな感じです。

すべて言語はオリジナルで観ています。

 

コメントも気軽にください☺宜しくお願いします。

 

急に寒くもなり、こんなご時世でもありますし、

ぬくぬくお家ドラマタイムを楽しみましょう!

 

[http://

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 

our outstanding ensemble cast, stunt team, and @dkharbour are all nominated for 2020 SAG Awards. give them free ice cream for life

Stranger Things(@strangerthingstv)がシェアした投稿 -

]

 

f:id:netdrama:20201013113643j:image